2014年02月19日

マリオWiiU パート34 番外編1

マリオWiiUパート34です
ところどころカットしてます。





桃色パラダイス2面のノーカットです。
posted by 愚弟 at 22:43| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、翔です。 うpされてたので早速見てきました。 今回も桃色パラダイス…難しそうですね…。 自分は3Dランドと並行してやってたのでまだ拝めてないのですがw
因みに3Dランド、クリアしました! 結構難しかったですが、あれくらいの難易度が刺激があってよかったですw
今はドンキートロピカルフリーズを兄さんと一緒にやってます(でもマリオWiiUもいい加減クリアしないとなぁ…w)
ではこの辺で
Posted by 天空翔 at 2014年02月21日 06:28
おひさです。
桃色パラダイスなかなかの難易度ですね。
3Dランドクリアおめでとうございます。
僕もそのうちやりたいなと思ってます。

ドンキーいいですね!
僕もちょくちょく兄貴とやってます。
Posted by 愚弟 at 2014年02月21日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: