2014年02月22日

マリオWiiU パート35

マリオWiiUパート35です。
今回で撮りだめ分が無くなったため次回まで間が空いてしまうかも知れません
気長に待っていただけると幸いです。




posted by 愚弟 at 20:49| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー、翔です。 今回も結構笑わせてもらいましたw やっぱり多人数でプレイすると違った楽しみがありますよね。 自分も昔はよく従兄弟とか親戚とかとプレイしてたんですが、最近は集まらないうえに皆ゲームのジャンルが変わってしまってるのでなかなか…。 その点を考えると、やっぱり愚弟さんたちはいいなーと思いますw

前回のコメ返にて、マリオ3Dランド面白いですよー、是非皆さんでプレイすることをお勧めします! あとドンキーですが、プレイしてると聞きましたが、やっぱりONGはしているんですかね? 気になったので聞いてみましたww
Posted by 天空翔 at 2014年02月24日 06:03
多人数は事故が多くなりがちで笑えますねw
僕たちも2カ月に1度とかですね。

今は普通にK取ってますw
Posted by 愚弟 at 2014年02月24日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: