2014年03月08日

マリオWiiU パート37

マリオWiiUパート37です。
次回最終回です。

posted by 愚弟 at 17:38| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー、翔です。 ついに次回最終回ですか…。 長かったような短かったような…。 自分もそろそろ本腰入れてマリオWiiUクリアしようかなと思っています。

次回作は何か予定ってありますかね? もしなければ3Dワールドをしてほしいです。 中々に鬼畜な難易度でお勧めですw

話変わってドンキーになるんですが、何とかラスボスは倒しました。 今はのんびりと回収プレイを行っています。 トロピカルフリーズも動画にするのであればONG期待していいですかね…w←オイ

長々となりましたが最後まで応援します! それでは!
Posted by 天空翔 at 2014年03月09日 21:28
3Dワールドは迷い中ですね。
長くなりそうで...

トロピカルフリーズはそのうちやりますので
気長に待っていてください!
Posted by 愚弟 at 2014年03月10日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: