2015年11月01日

マリオパーティ10 パート20、21

マリオパーティ10
パート20,21です。

パート20



パート21

posted by 愚弟 at 20:17| Comment(4) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性懲りもなく、いつも応援させて頂いております。お久しぶりです。
アミーボ、予想以上に使いづらそうですね。小さな子供がいるご家庭でワイワイやるなら楽しそうですが、そういうご家庭が果たしてアミーボを買うのかどうか・・・。
急に寒くなってきましたので、どうかお体にお気をつけて。
Posted by 鮪 at 2015年11月01日 23:48
お久しぶりです!
アミーボめんどくさいですね。
ワイワイやっててもテンポ悪くなる気がします。

本日風邪ひきました。
気をつけます...
Posted by 愚弟 at 2015年11月03日 21:26
マリオパーティの動画上がってるのに今日気づきました('(;∀;∩
これから全パート視聴させて頂きます!
ついでにパート1の宣伝もしておきました
応援してるので頑張って下さい
Posted by ウィス at 2015年11月03日 22:01
まとめて見れますね!

宣伝ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 愚弟 at 2015年11月04日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: