2016年04月10日

スーパーマリオワールド

スーパーマリオワールド始まりました。
よろしくお願いいたします。






posted by 愚弟 at 21:24| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ご無沙汰かもしれないんですが、覚えて下さっていたら幸いです!

ドンキーが終わってからマリオワールドをされている動画があったんで、久々に拝見しています!
数年ぶりのコメントになるかもしれませんが、お二人もお元気そうで何よりでした!

しばらくコメントが無かった間なんですが、趣味の鉄道で地域の和菓子の買う旅をやってました。
前に鉄道旅をやっているお話をしたかもしれませんが、知り合いも出来て、時々そのサイトのコメントでの交流もやっています!

今年は3月に花粉に悩まされていたんですが、お二人は今年は花粉に掛かりましたか?
まだまだ花粉の時期は続きますが、僕たちも花粉に気を付けて過ごしたいですね(^^;)
長くなりましたが、あれ以来の僕の経過報告にもなってしまいましたが、マリオワールド頑張ってください!



Posted by 葉月 at 2016年04月13日 06:17
お久しぶりです!

和菓子いいですね。
私、わらび餅が好きで旅行とか行って見かけると買ってます。
旅行で知り合いが、できるっていいですね。
私人見知りなのでフレンド増えないです(笑)

今年も花粉に悩まされてます!
早く花粉が飛ばない季節になって欲しいです。

実はもうほとんど撮り終わってますがラスト頑張ります!
Posted by 愚弟 at 2016年04月13日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: