2016年04月17日

スーパーマリオワールド パート4,5

パート4,5です。

パート4


パート5

posted by 愚弟 at 09:15| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、更新お疲れ様です。
先ほど動画見ました、面白かったです!

今日はお二人に聞きたかったこととお話し忘れていたことがあるんですが、「ゲームセンターCX」というよゐこの有野さんが出演されている番組をご存知ですか?

僕が最後にこちらでコメントしてから動画配信の方で見るようになってから番組に出てくるレトロゲームを少し観察していました!
知名度の低いゲームでも簡単なものから難しいものまで勉強になるなぁと思いながら今も見ています!

他の実況プレイの動画がきっかけで買った初代PSの色んなパズルゲームや個人的に見つけて買った同じゲーム機のパズルゲームも楽しんだりしていましたね。

後、ゲームの話では無いんですが、動画中に出てきた草津という地域は近畿にもあります。
僕は兵庫県の神戸というところに住んでいるんですが、鉄道のJRで止まる駅でその先にある彦根というところは冬に電車で通ると雪景色で銀世界になることがありますね。

今年はラニーニャ現象が起こる可能性がありそうなんで、JRで東海の方まで行くことがあれば見てみたいと思います!
最後に最近友達を失くしました・・・。

詳細は言えませんが、お二人の実況動画を見ていると少しずつ元気付けられてきたような気がしてきたんで、熊本の被災者の方々にも是非元気付けられるといいですね!
僕も阪神大震災の経験者として1日でも早い復興を願いたいです!
Posted by 葉月 at 2016年04月17日 18:03
ゲームセンターCXは昔見てました。
自分のやったことあるゲームとかだと、コントローラ貸してって画面越しに言いたくなりましたね(笑)

彦根城あるところですか?
電車と雪景色撮ってみたいです。


お友達、残念ですね。
僕たちの動画で少しでも元気が出てくれたら幸いです。



Posted by 愚弟 at 2016年04月17日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: