2016年04月23日

マリオパート6、7

パート6


パート7
posted by 愚弟 at 05:27| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、更新お疲れ様です。
来週はGWですね。
GWはどこも人が多いんで、GW明けまでお二人の動画を見ながら待とうかなと思っています(^^;)

3年前には熱海、2年前には伊東の方にも出掛けていたんですが、熱海の近辺と言えば温泉のイメージがあるんですけど、駅前の商店街に和菓子のお店を巡っていました!

僕は漉し餡派なんですが、愚弟さんはどちら派ですか?
こちらで初めてコメントをした頃は奈良、伊勢志摩から更に浜松方面に行っていた頃だったんで、今や鉄道旅は僕にとって生き甲斐になりましたね。

旅先で知り合った方は浜松からもっと先にある大井川を渡ったところにある島田というところに住んでいるんですが、夏の18きっぷの頃には会いに行こうかなと考えています!

後、滋賀の長浜というところの駅前にある商店街にも和菓子のお店があるんですが、こちらの和菓子もお勧めです!
滋賀は琵琶湖で有名なところなんで、湖西線から琵琶湖が眺められます!
彦根や東海と北陸の分岐の駅になる米原等の雪景色もお勧めですが、琵琶湖は季節問わず眺められるんで、是非お勧めしたいですね。
Posted by 葉月 at 2016年04月23日 16:12
私も饅頭は漉し餡派ですね。
どら焼きはつぶ餡が好きでが。

青春18きっぷの旅いいですね。
私も5年くらい前に浜松の方にうなぎを食べに18きっぷで、ぶらっと出かけたことがあります。
時間はかかるけど、自由に乗り降りできるのはいいですよね。


琵琶湖は大学生の時に毎年鳥人間コンテストを見に行ってました。
あまり観光はできてなくて彦根城くらいしか行ってないですが...

Posted by 愚弟 at 2016年04月25日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: