2016年05月05日

マリオワールド8,9,10

パート8~10です。

パート8


パート9


パート10
posted by 愚弟 at 17:43| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、更新お疲れ様です。
パート810面白かったです!

お二人がマリオワールドを始められてからコメントの機会が増えていますが、鉄道旅だけでなく一人カラオケで採点を始めています!

僕がやっている機種は昨年の夏に出たJOYSOUNDMAXというものなんですが、分析採点マスターと全国採点を中心にルーズリーフと筆記具を持参して採点の記録をしながらやっています!

お二人はカラオケに行ったことはありますか?
そして、どちらが上手いですか?
どちらも上手そうなイメージがあるんで、機会があれば是非最新機種の採点を使ってスコアアタック等でやってみてください!

後余談になってしまうかもしれないんですが、このブログを知る前に交友と交流の場を失っていた時期がありました・・・。

交友は残った方とネットの麻雀をしたり、時々カラオケオールでも続いています。
カラオケオールも今度梅雨明けの頃に行く予定で話し合っていました。

交流では鉄道旅での旅先の知り合いの方等でやっているところなんですけど、お二人のブログと動画ではSFCのドンキーやマリオUSAの頃から続いていたんで、今回マリオワールドを当初と変わらない実況でやって下さっていることが本当に嬉しく、今の僕にとっても元気付けられているような気がしています!

マリオワールドの次は難しいかもしれませんが、ヨッシーアイランドも見てみたいと思っているんで、是非良ければ検討願いたいです!
ミッキーのマジカルアドベンチャー2と3も2人で出来るアクションゲームだったと思うんで、お二人がやるディズニーのゲームも見てみたいです!
Posted by 葉月 at 2016年05月05日 20:53
ご視聴ありがとうございます。

私はカラオケほとんど行かないです。
歌を歌うのもかなり下手です。
たぶん採点したら赤点叩き出します。
↓参考
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21170896

これからも細々と続けて行くと思いますので
よろしくお願い致します。

次回タイトルはまだ何も決まってないですね。
WiiUのバーチャルコンソールである何かになると思います。

Posted by 愚弟 at 2016年05月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: