2016年05月15日

マリオワールド 11,12,13

パート11〜13です。

パート11



パート12



パート13
posted by 愚弟 at 11:19| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、更新お疲れ様です。
クッパ城撃破お疲れ様でした!
いよいよ裏ワールド出現に向けて、スターロード編とスペシャルコース編ですね!

沖縄と奄美ではもうすぐ梅雨に入る模様なんですが、鉄道旅のトラベラーにとって梅雨は真冬と同じぐらい第二の苦手な時期が近付いてきたなぁというところです。

本州の梅雨明けは毎年大体7月中旬頃から下旬頃が目安になると思うんですが、もしお二人が梅雨が苦手だったらなんですが、気象台、気象庁のサイトに記載の平年の梅雨明けの日の5日前後という記載を見掛けるんで、良ければお役に立てて下さると幸いです!

5年ほど前からなんですが、カレンダーを使って地元の地方の梅雨入りから梅雨明けまでの暫定経過を取っています。

本州の梅雨明けは北海道を除く九州南部から東北北部までということで、地方の平年の梅雨明けの日の期間に三角印を入れて、梅雨明けの発表が出た地方をカレンダーに書き込んできました。

今年の梅雨はどうなるかは分かりませんが、特に例年の7月の梅雨後半から梅雨末期にかけては自身としても警戒したいところなんで、無事に梅雨明けを迎えられることを願いたいところです!

鉄道旅を始めてから、天気、お金、時間、当日のコンディション等には気遣いながらやっているんですけど、今年はラニーニャ現象による猛暑の予想も出ているんで、夏以降もよりよい状態で出来ることを願いたいですね!
Posted by 葉月 at 2016年05月15日 22:09
ご視聴ありがとうございます。

梅雨は傘持って出かけるのがめんどくさいので
あんまり好きじゃないですね。
髪の毛もワカメみたいになるし

いい旅出来るといいですね!
Posted by 愚弟 at 2016年05月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: