2016年06月04日

マリオワールドラスト

遅くなりましたが
マリオワールドパート14から17です。

パート14



パート15


パート16


パート17


posted by 愚弟 at 22:48| Comment(2) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、更新お疲れ様です。
スターロード編、スペシャルコース編の制覇と裏ワールド出現までお疲れ様でした!

久々にお二人の動画を最後まで楽しんで見ることが出来て良かったです!

昨日はこちらの近畿も梅雨入り、今日は関東甲信越も梅雨入りしましたがこれから夏に向けて本格的な雨の季節になりそうですね。

今年に入ってからなんですが、初詣で奈良にある吉野神宮と吉野山まで行っていました。
お二人はお参りでおみくじはやりましたか?
僕は吉野神宮では大吉を出したんですが、吉野山では末吉と半吉を出してしまいました(^^;)

5年前から続いていた例年の真冬のバイトが今年は不採用続きで出来ず、春も短期バイトの就職活動で春の鉄道旅もやることなく梅雨入りを迎えてしまったんですけど、「一人ジャンカラで夕方のフリータイムで歌う」という楽しみ方と「ジャンカラのメニューをじっくり物色しながら注文する」という新しい2つの楽しみ方を見つけられたのが収穫でした!

これから梅雨明けまで40日50日間程度要すると思いますが、気象庁のサイトの梅雨のデータからの個人的な梅雨明けの予想では近畿を含めて西日本では7月18日7月24日頃、関東を含めて東日本では7月19日7月25日頃かなと見ています。
僕の予想が当たるか当たらないか梅雨の行方を観察しながら雨にも警戒して過ごしたいです。

以前コメントしたゲームセンターCXでレトロゲームの観察もやっているんで、またお二人のレトロゲームの実況も見てみたいです!
後、愚兄さんがソロで実況をされているマリオの実況も途中まで見たんで、これから続きを見ようかなと思っています。

他にもお二人の動画で見ていないものもあるんで、また更新された時に機会があれば感想のコメント等をしたいと思います!
実況されるゲームによってはコメントだけの時もあるかもしれませんが、更新の経過等はいつも見ているんで、今年もお二人の今後の活躍を願っています!
Posted by 葉月 at 2016年06月05日 19:16
ご視聴ありがとうございました。

関東も梅雨に入りましたね。
傘持ち歩くのがめんどくさいです。

おみくじは神田明神で末吉でした。
微妙!


動画は、適当になんかUPしてくと思うので
その時はよろしくお願いします。
Posted by 愚弟 at 2016年06月05日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: