2013年03月25日

ロックマン5



動画を取る予定がないので過去の動画を紹介
ロックマン5の普通にクリア動画です
posted by 愚兄 at 18:24| Comment(0) | ロックマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ロックマン4



だいぶ前に投稿した動画になりますがロックマン4の実況なしプレイです
ロックマン4ははじめて買ったロックマンということもあり一番思い入れのある作品です
今作からチャージショットが追加されたこともあり、前作までに比べると難度も低くなりプレイもしやすくなったのではないでしょうか
ゲームバランス、BGMもよく、ラスボス戦の曲は名曲ですのでよければ最後までご視聴ください
posted by 愚兄 at 19:34| Comment(0) | ロックマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ロックマン その4

その4UPしました。



次回色々と未定です。
posted by 愚弟 at 18:45| Comment(10) | ロックマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

ロックマン3 その3

その3UPしました〜


posted by 愚弟 at 00:17| Comment(2) | ロックマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

ロックマン3 その2

8大ボス後半戦です。



posted by 愚弟 at 00:05| Comment(0) | ロックマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ロックマン3 その1

昔パート1だけUPした
ロックマン3の動画になります。
ハイジャンとスローを駆使した動画になっております。
2Pが一番面白く視聴者が謎に思う動画になっていると思いますが
よろしくお願いします。





動画自体は撮り終えています。
posted by 愚弟 at 00:04| Comment(2) | ロックマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。