2011年04月23日

リターンズ その19

その19UPしました。
みなさん手洗いうがいをしましょう


posted by 愚弟 at 00:12| Comment(9) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

リターンズ その18

UPできたんで
その18UPしました!

posted by 愚弟 at 00:12| Comment(3) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

リターンズ その17

その17UPしました〜
次回のUPはたぶん土曜の昼あたりか日曜になります。

posted by 愚弟 at 00:06| Comment(5) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

リターズ その16

4面の回収動画です。
面の数が少ないのですぐ終わると思っていた時が僕にもありました。


posted by 愚弟 at 00:14| Comment(5) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

リターンズ その15

その15UPしました〜



アスペクト比考えずに
画像突っ込んだら上下切れちゃいましたw
posted by 愚弟 at 00:05| Comment(7) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

リターンズ その14

その14アップしました。
クリスタルアドベンチャーのスタートをちょっと練習しました。
皆さんもやってみて下さい。

posted by 愚弟 at 00:21| Comment(3) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

リターンズ その13

地震の影響で電車が止まり
学校から家まで歩いたらこんな時間になってしまいました。
日替わりで動画をUPする予定でしたが
無理そうなので明日の朝8時あたりにUPいたします。

申し訳ございません。


追記
その13UPしました〜


posted by 愚弟 at 23:23| Comment(6) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

リターンズ その12

blog更新し忘れてましたすみません
その12うpしました〜



次回は回収動画になります。
posted by 愚弟 at 13:57| Comment(3) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

リターンズ その11

その11UPしました〜



その10の動画の字幕職人さん乙です。
うれしくて涙がちょちょぎれそうです。

それと
タルたいほうメイズのゴール前で
こ・・・って僕が言ってるのを拾った方すごいです。
びっくりです。



twitterID:totu711
適当につぶやいてます。
posted by 愚弟 at 00:18| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

リターンズ その10

その10アップしました〜
3面になります。
しかし、死にすぎた・・・




posted by 愚弟 at 00:35| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

リターンズ その9

回収動画UPしました〜



posted by 愚弟 at 00:05| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

リターンズ その8

なんかエンコード待ち280人とか激しいことになっているので
8時~10時くらいにUPします。

もうしばらくおまちください。

追記
エンコード待ちあきらめて寝たら
変な時間にうpされてたw



次回は回収動画になります。
posted by 愚弟 at 00:25| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

リターンズ その7

その7UPしました〜



インクが渇く前に色を塗ってしまったせいで
ぺロちゃんの顔がくすんだ・・・
だが私はあやまらない。
あといろ間違えたな(´・ω・`)

TwitterID:探せば出てくるかも
posted by 愚弟 at 00:06| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

リターンズ その6

その6UPしました〜
次回録画ミスなどにより若干切りはりになります。



posted by 愚弟 at 00:07| Comment(3) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

リターンズ その5

皆様
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

その5UPしました。



それと、今日の夕方くらいから
6日連続?でマリオUSAの動画をUPしたいと思います。
PC初期化したんでもしかするとデータが消えてるかもしれませんが

posted by 愚弟 at 00:14| Comment(10) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

リターンズ その4

メリークリスマス!
編集に手間取ってUPが遅くなって申し訳ございません。
しかも画質悪いし...
画質向上はプレミアムになるしかないのかな?

ピース回収回になります。
地味です。


実はバルーン買いまくってます。





posted by 愚弟 at 12:05| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

リターンズ その3

その3UPです。
今回でワールド1クリアです。
次回はアイテム回収になります。



posted by 愚弟 at 08:54| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

リターンズ その2

その2をワイド画面でUPしました。
うまくいったのかな?


posted by 愚弟 at 00:06| Comment(0) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

リターンズ パート1

ドンキーコングリターンズ パート1をアップしました。
声がすごく聞き取りづらいぽいですが
簡便してください(´・ω・`)





他動画での過度なONGコメントは御控えください。
愚弟との約束だよ!
posted by 愚弟 at 15:21| Comment(10) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ドンキー その26

スーパードンキーコングシリーズ完結です。
今まで、見て下さった方々、誠にありがとうございます。
その26UPしました。




今頃ですが、ここでONGについてです。
皆さんお察しの通り、実は深い意味はありません(笑)

スーパードンキーコングを初めてUPする前に
ボーナスゲームの場所を確認するために
軽くプレイしたのですが
不思議とボーナスゲームの場所は大体覚えていたのですが
KONGプレートの回収率が悪く
気付くといつも、ONGかNGばっかになっていたので
これはもうONGで行くしかないなとなり、
意味不明なONG縛りで行くことになりました。

特に解説もなくそのままUPしていたんですが
面が進むにつれてONGに気付き始めたころの
コメントが好きでした(笑)
また、ONG職人様のコメントも毎回センスのあるものばかりで
笑わせていただきました。

今回で一応スーパードンキーコングシリーズは幕を閉めたいと思います。
長い間ご視聴ありがとうございました。



これからもよろしくお願いいたします。


愚弟
posted by 愚弟 at 00:40| Comment(10) | ドンキーコング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。