2015年01月26日

愚行

むしゃくしゃしてないけどやった
久しぶりの愚行です。
恥ずかしい質問は禁止です。

posted by 愚弟 at 23:26| Comment(0) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

広島旅行

去年に引き続き
今年も友人達と旅行に行ってきました。
2泊3日で広島です。
適当に撮ってきた写真をアップします。

DSC_0055.jpg
大和ミュージアムの1/10大和
全体は撮ってません...

DSC_0025.jpg
海軍カレー
士官と一般海兵用がありました。
写真は一般海兵のです。
士官だと牛タンが入ってます。


DSC_0092.jpg
呉駅前にあったちょっと特殊な自販機


DSC_0349.jpg
満潮時の厳島神社の鳥居


DSC_0284.jpg
厳島神社の個人的に気に行ったショット


DSC_0340.jpg
宮島で食べたアナゴ飯


DSC_0569.jpg
原爆ドーム(昼間)


DSC_0524.jpg
原爆ドーム(夜)


一日目呉
二日目宮島
三日目広島市内
って感じで行ってきました。

次回は九州か温泉巡りに行きたいです。
誰かいいところ教えて!
posted by 愚弟 at 15:50| Comment(6) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

愚弟の愚行



ゆゆ式よろしく!
posted by 愚弟 at 18:34| Comment(0) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

R0010429.JPG

posted by 愚弟 at 06:59| Comment(7) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

四国旅行

友人のtori達と四国に旅行に行ってきました〜
適当に撮ってきた写真を載せてきます。
あんまいい写真が無かった。

sikoku001.JPG
電車でゆっくりした旅も考えていたんですが
あまり余裕が無かったので飛行機で行きました
10年ぶりくらいの飛行機です。



sikoku002.JPG

主翼のすぐ横に座れました。
エンジン音いいですね。


sikoku004.JPG
松山ついてすぐに道後温泉で汗を流してきました。
階段降りてるのが友人のtoriです(笑)


sikoku005.JPG
続いて松山城
城からの眺め良かったんだけど撮ってなかった...
それと、よしあき君では、ひこにゃんには勝てないと思った。



sikoku007.JPG
旅館の売店で売ってた母恵夢ちゃん
試食したらおいしかったのでついつい買ってしまった。
パッケージ違いでどこにでも売ってるものだと思う



sikoku008.JPG
旅館で一息
帯の結び方がわからなかった...


sikoku009.JPG
二日目香川
爺神山頂上から
登るの苦労したけど、めちゃくちゃ景色が良かったです。


sikoku010.JPG
そしてやはりうどん県
うどん屋だらけでした。
コンビニより多かった気がする。
とにかく安くておいしかったです。
いっぱい回りたかったんですが、4件でおなかがいっぱいでした。
また行きたいと思います。


おまけ
danbo001.JPG



danbo000.JPG


danbo002.JPG



次は京都か東北の方に行ってみたいと思っています。
posted by 愚弟 at 19:52| Comment(14) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ポケモンバトル

ブログ放置しすぎましたすみません。

動画UPはまだ厳しそうなんで
僕とポケモンで戦ってみたい方はコメントでも残してください
基本的に22時〜23時くらいなら戦えると思います。

フレンドコード
5115-0044-9338
posted by 愚弟 at 21:39| Comment(6) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

次回

動画撮りました。
何もミスしてなければ近いうちにUPします。
posted by 愚弟 at 13:20| Comment(6) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

次回

マリオパーティ8のクッパステージを
3月3日に5分割か6分割くらいでUPします。
よろしくお願いします。
posted by 愚弟 at 10:18| Comment(8) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

動画UP

リターンズその41を1月28日土曜日にUPします。
バナナバードの生態観察が忙しいので
もしかすると遅れるかもしれませんが
よろしくお願いします。
posted by 愚弟 at 23:40| Comment(9) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

動画UPについて

どうも愚弟です。
昨日から40℃越えの熱に悩まされていたんですが
先ほど熱が下がってまいりました。

動画のUPなのですが
編集はすでに終わっていますので
明日の昼頃に上げようと思っています。


ご心配おかけしました。
posted by 愚弟 at 22:46| Comment(3) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

申し訳ございません

すみません
3面の回収動画のデータを間違って消去してしまいました。
サルベージもできなかったので
次回は4面のプレイ動画になります。

posted by 愚弟 at 19:24| Comment(0) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

なんか



16時にランキング覗いたら
毎時カテゴリ総合ランキング92位に載ってたw

posted by 愚弟 at 16:11| Comment(5) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

動画UP予定日

動画撮ったので
編集が間に合えば今週末にでもUPします。

posted by 愚弟 at 18:52| Comment(0) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

笑える人だけ笑って

ketakku.jpg

闇に堕ちたポケモントレーナー愚弟により
矢車の森で孵化したケタック
6V いじっぱり ♀ かいりきばさみ

乱数調整で出してみました。
ほしい方います?


ポケモン生配信してる方いないかな〜?
フレンド対戦凸ってみたい(笑)
posted by 愚弟 at 13:10| Comment(4) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

今頃ですが

動画もうちょっと待って下さい

img004.jpg

年賀状素材です。
適当に使ってください
なんか言われても僕は知りません。
posted by 愚弟 at 21:16| Comment(6) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

進め方

今作はなにやらプレートを全部集めいないといけないみたいなので
ゲームの進め方を
ワールドクリア

ジグソー集め

次ワールド
という感じでやっていき
表面を全てクリアしたら
K回収をしたいと思います。

ロストワールド的なのはまたあるのかな?
posted by 愚弟 at 23:13| Comment(0) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

どうしましょ

ドンキープレイしました。
そこでちょっと疑問なんですが
今回プレート集めないと100%クリアになりません?


あと、パート1の動画は早ければ本日の夕方ごろUPします。

posted by 愚弟 at 01:53| Comment(2) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

予約

本日ドンキーコングリターンズ予約してきました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/

二人プレイが気になります。
posted by 愚弟 at 22:12| Comment(4) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

大百科

ピンク玉と兄弟愛を鑑賞する動画
の大百科の記事ありがとうございます。
愚兄弟タグの大百科はまだですが(チラッ

ガード縛りなんですが
操作に慣れていなくガードを忘れているだけですw
終わりの方だとバンバン使ってると思います。
すみません。



次回の動画UPはちょっとはやめて4日か5日にしようかと思っています。
posted by 愚弟 at 22:59| Comment(2) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

UP予定日

今、星のカービィスーパーデラックスその5の編集しています。
金曜の0時にうpすると思うのでよろしくお願いします。
posted by 愚弟 at 14:58| Comment(0) | 愚弟の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。