2010年08月24日

SMCスペシャルカップ

スーパーマリオカートスペシャルカップUPしました。
一応これがラストパートです。



150ccはクリアできる自信がないので簡便してください^^;
posted by 愚弟 at 00:05| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

スターカップ

UPしました。



スーパーマリオカート 100ccスターカップになります。
次回一応最終回です。
VSとかやった方がいいのかな?
posted by 愚弟 at 00:02| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

スーパーマリオカート パート2

皆さん待望のスーパーマリオカート フラワーカップ編です。



posted by 愚弟 at 00:07| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ペーパードライバー愚兄VSサンデードライバー愚弟 マリオカート対決



お久しぶりです。
マリオカートで対決してみました。
ペーパードライバーなんでお許しを><
posted by 愚兄 at 19:16| Comment(4) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

コインバトル

2月14日にコインバトルしました!
8−7をやっていたんですが
クリアの兆しが見えなかったのであきらめました。
すみません><
左下の3人のスコアを足すと失敗回数がわかります(笑)
友人が強すぎます。




ヨッシーリレーは無理でした!
全然期待にこたえられてませんがUPしました。

ドラえもんのび太の海底鬼岩城をおにいわきと読んだことがる方
友達になりましょう(笑)

posted by 愚弟 at 15:29| Comment(6) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

番外編3

番外編3になります。
内容は
ワールド9のコイン回収+各ワールドの砲台
となっています。


posted by 愚弟 at 00:43| Comment(3) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ごあいさつ

ブログでは初めまして
動画内でたまにtoriと呼ばれていた友人でございます

まず始めにお礼から
愚兄弟のまりお実況の応援、どうもありがとうございました o_ _)o

はじめ誘いを受けて
「愚兄弟って結構昔からいるし固定ファンも多いだろうから
私みたいなのがイキナリ乱入して大丈夫だろうか」
と心配だったのですが、コメント見る限りじゃ
どうやらナントカ受け入れて貰えたようで
私としてはまずそこにお礼を申し上げたいところです

まあ実際のところはそんな心配 <<< 超えられない興味 << 実況プレイだったわけで
上の記述は建前もいいところなんですが、人間そんなもんですよね!と
開き直るような人間です中の人、ビバ素直!

@@@

以下色んな弁解

■おいィ?何いきなりブロ語使ってるわけ?
当時、というか現在進行形でなんですがブロントさん関連の動画が好きで
試しに使ってみたら面白いかも?と思ったんですよ
(参考:http://www.geocities.jp/burontosan/)

でも初回録音は大分緊張してたみたいで声が引っ込んじゃってて
「失敗したorz」と後日、みくしーの日記で懺悔していたという次第です
謙虚じゃないダメ実況ですいまえんでした;

■〜〜使えよ!このド低脳が!
説明書読まないタイプのO型なんです
しかしあのスピンジャンプによるフラッグの1UPのとり易さは
早めに気づくべきだったと反省してます...(((*T-T)

■〜〜じゃないよ
数々の間違い発言がありました
訂正するのも面倒なぐらいデタラメ言ってるんで
視聴者さまの寛大な御心に免じてお許しを・・・

■けっほけっほしてる人大丈夫?
正直いってダメでした
実は1月2日に録画する予定だったのですが
今年厄年となる中の人が元旦にインフルをこじらせると言う超プレイをみせ
延期に持ち込むという大失態をやってのけたんですよ

…で、後日の録画となったんですが
インフルで気管支を痛めてしまい咳が止まらなくなってしまって
それが当日までで結局治らなかったというわけなのです

おかげ様で思うように喋れず、面の難しさもあって
黙り込むシーンが増えてしまったのは不覚でした
個人的にも最後にはっちゃけられなくて残念でなりませんでした

■白い粉
昔誕生日プレゼントで片栗粉を貰ったんですよ愚弟から
さっき思い出したわけですがきっとそれが関係してるんですはい

@@@

それではいい加減長くなりすぎてきたので私のどうでもいい挨拶もこの辺までにし、
最後に改めて御礼申し上げてしめとさせて頂こうと思います

愚兄弟のまりお実況のご視聴ありがとうございました!
(まだまりおの続きはありますが)愚兄弟の次回作もご期待ください!
また出番があれば、その時はよろしくお願いします><
ではでは


愚弟の数多い友人のひとり@青きのぴお担当
posted by 愚弟 at 12:48| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

NEWマリオパート53

パート53UPしました
いよいよファイナルステージです
今までお付き合いくださりありがとうございます。
とりあえず、次回のコイン回収の動画で最後になります。
何かNEWマリオWiiでやってほしいことがあったら
コメントください





愚弟の裏話
この動画を撮った後にコインバトルを1回したんですが
緊張から解き放たれたのか
喋ることが適当すぎて(えっいつも?
なぜか、愚弟の個人情報ダダ漏れ動画になってしまったのでUP出来ません(笑)
要望があれば友人呼んで撮り直します!
posted by 愚弟 at 01:04| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

マリオ52

パート52うPしました
9−7やばすぎます(笑)





おたからムービーのスーパープレイ見たら泣きたくなった(笑)
posted by 愚弟 at 09:57| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

マリオ51

パート51UPです。
やっぱり溶岩面は難しいですね




次回合計26分だったんですが編集しました。
あまりにも死にすぎているので(笑)
日曜日UP予定です。
posted by 愚弟 at 00:27| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

マリオついに50

パート50UPしました。
こんかいも結構すんなりいけました。




次回は長いです(笑)
posted by 愚弟 at 12:35| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

マリオ49

パート49です
今回は結構すんなりいけました?
ところどころ音割れしてるので気を付けてください
すみません。

posted by 愚弟 at 15:26| Comment(4) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

マリオ48

パート48UPしました。
キラー怖いです・・・

posted by 愚弟 at 13:25| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

コインバトル

http://coinbattle-oubo.jp/index.html
これに応募してみようか迷い中
ま〜どうせ外れるだろうし
応募するだけしてみようかな

posted by 愚弟 at 20:41| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

マリオ47

ついにやってまいりました桃色楽園
パート47UPです。
土管先に待ち構えていたものは・・・




posted by 愚弟 at 21:55| Comment(3) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

NEW46

パート46UPしました
もっと苦戦するかと思っていたんですが
結構すんなりいけました。





本当の地獄はこれからだ・・・
posted by 愚弟 at 13:41| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

マリオ 45

番外編2が219位で焦った(笑)
これは100位以内いけるか!?


パート45UPしました。
7-6のプレイ動画になります。
15分くらいに編集すると言っておきながら
20分弱になってしまいました(笑)
すみません




次回8-7?は土曜くらいにUPします。
posted by 愚弟 at 22:22| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

NEWマリオ 番外編

パート44がゲームランキングの889位に入れました。
初めて圏外脱出だと思います。
みなさんありがとうございます。


コイン回収+別ルート
のまとめ動画です。
どうでもいいような会話をしてる最中に
急にコインを発見したり、隠しゴールを発見するこということが多々あり
動画の繋ぎが不自然なところが多々ありますが
生温かい目で見てください。




前編になります。




後編です。



それとワールド9クリアしました。
編集をしないととてもじゃないけど
見れない動画になってしまったので
切りはりします(笑)
1面15分くらいの内容にいたします。
ご了承下さい

最後に
クリア後の☆って最高なんこつきます?

posted by 愚弟 at 18:08| Comment(6) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

NEWマリオ43,44

パート43,44UPしました。
クッパ戦になります。

今まで見てくださった方々、コメントをくださった方々
ありがとうございます。
動画としては、もう少し続きますので、
これからもよろしくお願いします。




クッパ戦前編です。
衝撃のラスト




絆の深さと主役を再確認
posted by 愚弟 at 08:32| Comment(0) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

NEWマリオ40,41,42

パート40〜42UPしました。
ワールド8も終盤
難易度の高い面に僕たちはただもてあそばれるだけでした。




この面はつらかったです。



この面もつらかったです(笑)
動画見直すとこの面コイン一個も取ってないんですね・・・



Jr戦おもしれー
そして面あの砲台の弾幕最高


明日いよいよクッパ戦です。
posted by 愚弟 at 10:19| Comment(2) | スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。