2012年11月14日

単品

俺単体動画って需要ありますかね?
posted by 愚兄 at 22:27| Comment(10) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

すいません

愚弟が体調不良のため、明日up予定していた「愚兄弟がドンキーコングリターンズを雑談プレイ パート33」はupを見送るという形になりました


楽しみにしていただいた方々には申し訳ございませんが、ご了承いただけると幸いです


愚弟の体調が回復次第本人から連絡があると思うのでそれまでお待ちください


posted by 愚兄 at 15:53| Comment(5) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

大百科記事

大百科記事ありがとうございます

先日ちらっと見たら大幅に加筆されて驚きました!!

しかもあんな立派になってるなんて



驚きもありましたが嬉しくかったです



録画再開は9月入ってからだと思いますので、もうしばらくお待ちください



これからも愚行が続くと思いますが、どうか温かい目で見守っていってください




これからもまだ暑さは続くので、日射病、夏バテ(←俺はすでになってますが・・・)などならぬように体調管理などは十分にお気を付けください


posted by 愚兄 at 23:14| Comment(10) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

録画再開

ご心配おかけました

なんとかよくなってきたようです

そんなわけで今日録画再開しました

次回upは来週だと思います

前回の記事への返信をここでさせていただきますね

>>猿鑑賞さん

色々とアドバイスありがとうございます
体調管理下手なのか、よく崩しんですよね・・・
気をつけます

>>名無しさん

無理はしないようにしてますね
その辺は大丈夫かと…

>>あつしさん

まだ、完全じゃないですが少しよくなったと思います


他にも動画内でコメントで心配してくださった方々
動画見てくれている方々

ありがとうございます


これからもがんばっていきますね




余談ですが、なぜ解析・応用数学系だと分かったのでしょうか?

当てられてびっくりですね
posted by 愚兄 at 22:45| Comment(5) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

すいません

体調不良のため動画録画を一時中断させていただきます

申し訳ございません
posted by 愚兄 at 22:21| Comment(3) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

エリア4を終えて

久しぶりの投稿ですね
ドンキーコングリターンズもエリア4を終え、いよいよ折り返し地点に到達したのか知れません

徐々に難度が上がりあたふたしてますね

最近動画を見て思ったのですが、視聴者の人は温かく自分で動画を見るときもなごみます

それに字幕職人さんありがとうございました
顔文字付きでとってもおもしろかったですよ


これからいよいよ後半戦!
更に難度が上がり”ちょwww愚兄www”と言われる回数も増えていくかもしれませんが、お許しください

これからも皆様が楽しんでみていただけるとうれしいです

それでは、また



posted by 愚兄 at 13:06| Comment(8) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

すいません

体調崩しているため、なかなか進められませんでした
まだ、治ってないので、治り次第時間見て進めるようにします
posted by 愚兄 at 23:30| Comment(11) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

W9が難しすぎる件について・・・

W9やりました。
俺にとっては難度が異常に高かったです。
足ひっぱらないように頑張って見ようとは思ったけれどやっぱり駄目でした。
このシリーズもあと少しで終わりになりますが最後まで見ていただけると幸いです。
少し間をおいて今度は別のゲームに挑戦しようと思います。
今度は久しぶりに一人で頑張ってみるつもりです。
あくまで予定ですがね。
posted by 愚兄 at 12:56| Comment(0) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

NEWスーパーマリオブラザーズWiiをやって

皆様いつも見てくださりありがとうございます。
そしてへたくそですいませんでした。
2人の足を引っ張ってばっかりでしたね。

ゲームに限らずなれるのにすんごく時間がかかってしまうです。
なれる前にゲームの難度がどんどん上がっていきおいてきぼり状態でした。
自分の実力のなさを改めて痛感しました。

まだ9面が残っているので最後まで見ていただけると幸いです。
9面は少しでも役に立てるよう頑張ってみます。
それではみさなんよいお年を
posted by 愚兄 at 17:56| Comment(5) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

録画しました。

本日ようやく録画いたしました。
これから編集作業に入ります。
しばしお待ちください。
posted by 愚兄 at 15:32| Comment(0) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

すいません

動画今週中に編集しupできるようにしますね。
posted by 愚兄 at 22:59| Comment(4) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

はじめまして

皆様はじめまして愚兄です。
コメントとしては書き込んでいたのですが、こうやって記事を書くのは初めてですよね。

これからも不定期ながら記事を書いていこうと思います。
どういう内容になるかはわかりませんけど

ドンキーの件ですが編集がまだなのでしばらくお待ちください。
ではではノジ
posted by 愚兄 at 01:10| Comment(0) | 愚兄のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。