2010年11月18日

カービィ その11

星のカービィスーパーデラックス その11UPしました。
グダグダな格闘王がラストになってしまいました^^;



今まで見て下さりありがとうございます。
次回UPはちょっと古いですが
先月に兄とバトレボで戦った動画があるのでそれでもUPしようかと思います。
その後はドンキーか単発で何か上げるか検討中です。



これからもよろしくお願いします。
posted by 愚弟 at 00:09| Comment(7) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

カービィ その10

ちょっと遅くなりましたがその10UPしました〜
銀河に願いをのラストです。

posted by 愚弟 at 11:16| Comment(6) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

カービィ その9

その9UPしました。
今回珍しいものが見れます。

posted by 愚弟 at 00:06| Comment(4) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

カービィ その8

日替わりでUPしたら399人待ちで
あきらめて寝ました(´・ω・`)
パート8です。


posted by 愚弟 at 07:13| Comment(2) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

星のカービィ その7

ちょっと遅れましたがUP完了しました〜
今回は短いです。

posted by 愚弟 at 00:33| Comment(2) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

星のカービィ その6

パート6UPしました。
洞窟探索のラストです。




〜報告〜
動画を撮っているPCが故障しました。
近いうちに修理に出してみます。
また、修理で治らなかったら結構間が空いてしまうと思いますが
年内には帰ってこれるよう頑張ります。

〜追記〜
なんか、色々いじってたら治りました。
ご心配おかけしました。
次回UPは10月23日を予定しています。
posted by 愚弟 at 00:08| Comment(6) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

すみません。

気付いたら日にち変わってました。
申し訳ございません。
今、UP中なので、完了しだい追記いたします。


追記
UP完了しました。
ちょっと放置してたら
愚兄弟、実況プレイ動画前に
タグが増えとる。
早すぎです。




またまた追記
タグロック誘発しすぎw
釣られないんだからね!
今のところ「コジコジは一回もタグロックしたことないよ」がつぼです。


posted by 愚弟 at 00:19| Comment(2) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

星のカービィ その4

その4UPしました。



洞窟はたぶん3分割になります。
posted by 愚弟 at 00:05| Comment(0) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

星のカービィ その3

その3アップしました〜




この先まだ撮ってないんで
ちょっと次がいつになるかわかりません。
posted by 愚弟 at 00:06| Comment(0) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

星のカービィ その2

パート2UPしました。



今回はちょっと長めです
そして次回も長くなる予定です。
posted by 愚弟 at 00:03| Comment(2) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

星のカービィ その1

本日より新シリーズ
星のカービィスーパーデラックスをUPしてきます。
いつも通りコンビネーションは抜群です!(キリッ





posted by 愚弟 at 00:09| Comment(2) | 星のカービィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。